Archive for 月, 2008

スタッフ用の・・・・

土曜日,2月 27th, 2008

sj.JPG

 

今日は来シーズン用のスタッフジャケット作りました。

 

シルバーグレーと黒で裏にはソーラーセンサーという太陽熱吸収保温素材を貼り付け、薄くても暖か仕様

革ジャン!

木曜日,2月 25th, 2008

IMG_1899.JPG

今日お客さんからのオーダーでこんな感じの革ジャン作りました。

デザインはR96風で・・・・・・

最近、同世代のバイク熱がまた湧いてきてるような・・・・

「ちょい・・・おやじ」って流行りましたがそんなヤワな感じじゃ無く、「好きなことは目いっぱい!」

プチマッチョ計画!

火曜日,2月 16th, 2008

今日泳いでて、水の負荷だけでは筋力が落ちてると感じたので筋トレも増やしていこうかと・・・・

もう一人のスタッフは、昨日まるち杯主催者の〇垣さんに「ちょっと肥ったんちゃう?」と言われ見事「ポッチャりマッチョ計画!」は成功したようです。

 

 

 

しかし、今日ワンサイズ小さいGパンを無理やり試着して買った模様。

私も春ごろにはワンサイズ大きな・・・・

最近、納豆もバナナも平和です。

先ほどご指摘の・・・・・

土曜日,2月 13th, 2008

 IMG_1648.JPG

「俺のつなぎの色こんなだったかなー?」に応え修正してみました。

 

なにぶん駆け出しなもんで、ピントもさることながら「色」までは・・・・・

 

トリミング&レタッチで・・・・ちょっと濃い目に振ってみました。

拡大するとタンクの上に書いたガソリン量が・・・・・

望遠恐るべし!

レース!

金曜日,2月 12th, 2008

「RS125に乗りたい」という相談を受けました。

そういう話に今もワクワクしましす。

 18歳の時、西宮にあるウエダレーシングに「レースしたいんですけど、どうやったら・・・・・?」って相談に行ったのを思い出して・・・・

 第三次レース計画・・・・・

やっぱり。

月曜日,2月 8th, 2008

 IMG_1701.jpgIMG_1703.jpg

今回もコースで頑張って写真を撮ったけど、またも思うようなイイのがナシ!。

合計で500枚以上撮ったのを見ていて段々テンションが↓。

一つ500mmで覗いてて気づいたのがミューの低い路面でハンドルこじったらアウト!。当たり前といえば当たり前か?

たまたまツナギの修理で知り合った某選手、偶然にも2回の転倒シーンに遭遇!。

 hirasawa2.jpg

寒かったー

土曜日,2月 6th, 2008

朝、サーキットに着くと〇岡クンが!。

「もしかして待っとてくれたん?」の問いにいつものテンションで「んーん↓」。

「手伝ーて」「はいー↓」な感じで設営完了!

設営早々に修理全開!。

冷えた路面にスリップダウンが多くで大忙し。

気温0度の中で指が・・・・・。風も強いし・・・・。

明日はさらに気温が下がる予報で・・・大丈夫かなー?

そう、寒さ対策でグローブの下に薄いゴム手袋をするとかなりいいです。

今思い出したので明日用意します。

サービステント無料で配ります。では明日!

new!

金曜日,2月 5th, 2008

IMG_1298.jpg 

お待たせしました。

 

あす朝現地納品します。

明日土曜一人なので、8時半ごろに誰かテントを立てるの手伝ってくれませんか・・・・?