Archive for 月, 2007

ディナー!

水曜日,0月 31st, 2007

280bc0e4.jpg今日,スーパーに行くと頭のついたエビがあったので得意のパスタに。頭を炒め白ワインをかけ、殻をぐちゃぐちゃ潰してから取り除きトマトソースを入れて後はパスタといっしょに茹でたブロッコリー。ベビーリーフのサラダにベーコンビッツとゴマドレッシグ。
んー最高!

どうかな?

木曜日,0月 25th, 2007

0975d10e.jpg腕に力が入らず不安ですが、とりあえずアネックスに来てみました。

名阪!

月曜日,0月 15th, 2007

2d33f002.JPG昨日はまるち杯名阪最終戦でした。全国大会後、参加台数が減ってます。

サービステントで仕事をしてるとイイ音が、モトクロスコースをのぞきに行くとIA1#11スズキの○○選手が練習に来てました。それにしても近くで見るともの凄い迫力!フィニッシュジャンプで見てたら視線をくれました。空中って余裕?今度パーク神戸で質問しよ。

一応、異常なし!

金曜日,0月 12th, 2007

4c63b26c.jpg
転倒の影響がいままでに無い感じだったので、脳神経外科と整形外科で見てもらいましたが異常なし。あとは時間かな?。お医者さんに症状を伝えるのって以外に難しく、両方の科とも「バイクで転んで・・・」と言うと、「そりゃしゃーないわ」というような顔でまったくの人事。脳外科はCTの写真見て「別にどうもないけどぉ」。で整形は偶然に2ヶ月ほど前、ひじを縫ってもらった先生で「またバイクで・・・」。神戸にも医龍おらんかな。

おみやげ!

金曜日,0月 12th, 2007

723e6bd2.jpgスイマーさんからいただきました。平泳ぎ金メダリストはプロゴルファー猿に似てたらしいです。

ディナー!

土曜日,0月 6th, 2007

cbc9d759.jpg今日は鶏のトマトソース煮。おいしく出来ました。

首が・・・

金曜日,0月 5th, 2007

転倒の影響でまだ首が曲がりません。接骨院にも行ってみたけど時間かかりそう。水泳でも無理でした。何か良い方法ないでしょうか?

ランチ

水曜日,0月 3rd, 2007

b4e6659f.jpgぼっかけ丼とかけうどん小とイカ天¥650。今日は炭水化物まくりです。

ニュー!

火曜日,0月 2nd, 2007

0ee295bf.JPG レースを始めた○十年前に購入したドリルに変わり、今回購入したのはこれ。振動も普通のドリルとしても使え、一番感動したのがキーレスチャック、刃を変える時、道具なしで交換出来ます。いつからこんなに便利?。レース暦と共に物も古くなって、このあいだ元チーム員に「このテーブル10年以上経つでしょ?」と言われ・・・。昔話をすると「それ大昔」と突っ込まれます。

ランチ

火曜日,0月 2nd, 2007

c74619e9.jpg体力回復に焼肉定食。減量の後はすぐ満腹になってなんかさみしい。

全日本岡山国際!

月曜日,0月 1st, 2007

 私にとって年一のビックイベント。いつもながら力が入りすぎ色々な事が起こってもの凄く充実?したイベントになりました。これがいまの総力です!。

 まず木曜、決勝で使う予定の新品カウル(予選で破壊)が10時に届く予定だったので朝早起きしてコナミにトレーニング(もうこの時点で入れ込んでます)。帰り道、今回のパドックがテントなので設営するのに前から欲しかった振動ドリルを購入(テントが飛ばないようアンカーを打つのに)。帰るとカウルが到着でそこから自分で塗装。で大急ぎで積み込み岡山へ出発。翌日のフリー走行が早いので設営・整備を終え10時ごろやっとロッジへ、1日目終了!。

 金曜フリーは今回大変お世話になった広島の江崎屋さんと先生にお借りしたパーツを装着してスタート。まずまずの感触で17番手で終え二本目、欲を出して大きく仕様を変え見事にはずし48番手。それから悩みに悩んでやっとご飯がまた10時。2日目終了!。

 土曜予選、今回は45分1本勝負なので大外しは即予選落ち!慎重に周回し様子を見るとなんか上の回りが重くストレートが伸びず(特に5速6速)ピットインしてジェットを交換しても良くならずもう一度戻ろうと思った1コーナー、6速から5・4でいきなり後輪ロック!もの凄ーく投げ飛ばされグラベルへ。80mぐらいの距離の半分くらい飛んで半分転がった感じ。ゴルフのアプローチで言うとピッチエンドラン?みたいで。あまりの痛さにうずくまって耐えてる所、背中を叩かれ「大丈夫ですか!大丈夫ですか!」とオフィシャル。「今痛いのに答えられへん!」とココロの中で叫んで小さくうなずき救急車!。メディカルでやさしくしてもらってココロは回復!しかしバイクと首と腰と予選通過が心配!。最終コーナーを走る音を聞きながら明日の事を考えて・・・・。パドックへ帰りしばらく安静、バイクもお隣のピットのフレックスさんが回収してくれていて(お世話になりました)予選もギリギリ39番で通過して段々心のエネルギーがもどってきたので整備を開始。シリンダーもだめでチャンパーも×、様子見に来てくれた江崎屋さんのアドバイスでクランク交換開始!ほんとに全バラ!腰と首の痛さの耐えて終わったのが12時。3日目終了!!。

 日曜決勝!朝フリーの3時間前、5時に起き軽くランニングとロッジから出ると「雨!」走りながらファイナル・サス????と朝から頭をフル回転。はじめての新型レインタイヤで首・腰をテーピングしてコースイン。こんな時に壊れんでもと思うデトカン故障でカウント打たず!。気を取り直し決勝。

 シグナル遠ーい位置からのスタートでクラッチミートミスってちょいストール、集団の中1台がブレーキングで転倒ボウリングみたいに(山内選手談)何台か転倒。2コーナー曲がってアットウッドでも誰か転んでまたボーリング。突っ込んでくるなっと思ったがよく考えたら「39からスタートミスって後ろ居るわけないし」(笑)。とにかくガンバレとココロのムチ撃ち追い上げ開始!白いカウルの坊ちゃんをなかなか抜けず、このまま終わったら「今日で引退」と走りながら自分にペナルティーを設定してなんとかクリアー。もう一つ設定してまたクリアー。頑張ってるときれいなカラーリングの55番発見。これも設定・クリアー。沢山の転倒もあり18位フィニッシュ。これが今週の精一杯!。

パドックまで顔を見せてくれた方ありがとうございました。いろんな方に手伝って頂無事終えることが出来ました。ありがとう。コースで手を振ってくれた人ありがとう。
 
 ギャラリーものぞいてください。