引っ越しました

16th, 2009

あまりのいたずらメール攻撃に引っ越します。

fake

間違ってました!

19th, 2009

写真はレンズではなく「腕」です!。   あとセンスかな?

朝にプロカメラマンに挨拶をして、今回もコースの中から自信満々で臨んだ名阪、残念ながら・・・・・

レンズを変えても変わったのは色と多少のクリアー感のみ。焦らずぼちぼち行きますか。

後からピントが合わせられるカメラがあれば・・・・

 

ニッキーヘイデンごめんなさい。

どうしたロッシ

憎いぐらいのレース展開ロレンソ

大人なストーナー  面白かったーフランス

今日の練習!

15th, 2009

金曜のマスターズ練習。

しんどいな〜と思いながら、終えてから数えたら2900m。

1時間の練習で・・・・

これに耐えてたらそのうちお坊さんになれそー。

岡山国際に例えたらWヘアピンくらい?

ペンギン!

15th, 2009

pingu.JPG

ではなく、きのうの散歩中に出会ったツバメのひな。

残念なのはおととい買ったレンズじゃなかったこと。

誰かが言ってた、歳をとると花鳥風月の順に興味が移るそうで・・・・・

一気に鳥まできてしまったみたい・・・・・

 bara.JPG

 

買っちゃいました!

12th, 2009

 

DSC01571.JPG

Lレンズと単焦点。

 

去年の秋から撮り始めたけどイマイチ満足いくのが撮れてなくて、いろいろな書き込みを調べてたら「写真はレンズ!」みたいなのがあって、「あ、それのせいか」と一人納得。

 

レースの世界でもいる「あのマシンがあったら俺も勝てる」的な的外れの考えで。 て・・・それあかんやん。というのも浮かんだけどケーシーストーナー見たいには無理でもニッキー・・・ごめん・嘘・冗談・・

で、とりあえず買いました。ついでにリーズナブルで評判のいい単焦点もいっしょに。

 

バッチリ行けたら次はL単!。

昨日思ったこと

4th, 2009

「レースの結果はメンタルが大きく影響する」・・・・。

ロッシの衰えてないモチベーション!。予選は関係なし!

岡山国際でも・・・。

パドックで顔合わせただけで心が見えたよぉ!〇瀬クン!!

次、頑張ってよー。

 

岡山国際!

1st, 2009

明日、朝から岡山国際サーキットでレーシングサービス。

なぜか岡山はワクワクッ!。

報告はギャラリーで。

こんな感じです

22nd, 2009

オンネームで注文頂きました。

サイズが小さくなったみたいです。

もうすぐGPで見れるかな。楽しみです。

DSC01560.JPG

名阪2

20th, 2009

今回もレーシングサービスをしながらなので、写真撮れなかった方ごめんなさい。

 サービステントで「これカッコいい」ってTS-pRを指さしてニコッとしてくれた小さな女の子。ウレシイ!!!多分今年で1番!!!!

 

あと、いつもいいバトル見せてくれる藤永君と長谷部君、つなぎが某メーカーなのでギャラリーに載せると問題ありなのでここで1枚。

どのアングル見てもカッコイイワ。

IMG_34871.JPG

もう一人、珍しくFNのカイザー。この人も何乗っても決まるなー

IMG_3368.JPG

あ、それに先週から右目に「めばちこ」が出来てまだ治らないので、水泳部のみなさんお休みします。日本選手権面白かった。

名阪!

19th, 2009

から帰って来ました。午後からは暑いくらいのイイ天気。

今回、主催者様のご厚意でコース内から撮影!。

近いと少しヒット率が上がったような・・・

カメラマンのなかに混じって雰囲気出してみました。

 

とりあえず1枚。小さくしたので荒く見えますが、なかなかのジャスピン??

残りは明日です。

IMG_3440.jpg

名阪!

18th, 2009

明日は名阪まるち杯2戦目。

 来週は生駒、その次は岡山国際と3週連続。

newモデルとその次の新ネタ!を見にサービステントまでぜひ来てください!。